dhu

本気で夢を追うって簡単じゃないんだってマジで

これから先、諦めたくなる瞬間がかならず来るもちろんおれにもくる

でも、その夢を実現できたら、きっと「最高だ!」って思えるんだよ

だから、とにかく一歩踏み出すその選択が正しいかなんて、今の時点じゃ誰にも分かんないし

最終的に、自分の道は、自分で選ぶしかないでしょ!

みんなを生きるな。
自分を生きよう。

  • TVCM(60秒)

  • WebCM(30秒)

  • インタビュー / メイキング

出演者プロフィール

平野紫耀(ひらのしょう)

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。

23年10⽉、神宮寺勇太、岸優太とともにNumber_i(ナンバーアイ)を結成。

24年1月、ファーストデジタルシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。

TOBEの全アーティストが出演する「toHEROes~TOBE 1st Super Live~ 」

(3月14〜17日開催予定) を控えている。

デジタルハリウッド大学について

2045年より先の世界でも、自分を生きるための大学

シンギュラリティ。

科学者によれば、2029年にはたった一台のコンピュータが人間の知能を上回り、2045年には全人類の知能を人工知能が超えるとされています。例えばいま18歳のあなたなら、2029年とはまだ23歳のときのお話です。ロボットやVRは身の回りにありふれていて、それらを上手に扱えることは自動車を運転するくらい自然なことになるでしょう。

そしてあなたが40歳を過ぎた頃にはどんな社会が待ち受けているのでしょうか。そんな未来を自分らしく生きるための大学が、デジタルハリウッド大学です。ひとつの学部のなかで、デザインもプログラミングも映像も、外国語も海外留学も、そしてビジネスや幅広い知識も学べます。

卒業生たちは自分の信じる未来に向かって、映像・ゲームなどのコンテンツ企業やネットメディア企業、マスコミ、広告代理店、メーカーなど、多様なフィールドで、自分を生きようとチャレンジしています。また経済産業省による調査「大学別大学発ベンチャー数(*)」では約800大学のなかで第12位となっていて、本学から多くの起業家を輩出していることも見逃せません。デジタルハリウッド大学は、これからの世界で自分を生きる、あなたのための大学です。

*令和3年度 産業技術調査 (大学発ベンチャー実態等調査) (METI/経済産業省)

Scroll

scroll