2015年度新入生 スタートアップウィーク開始ニュース

掲載日 |
2015年4月3日 |
---|
デジタルハリウッド大学では、4月1日から約2週間に渡り、「スタートアップウィーク」と題し、新入生に向けて大学生活全般ガイダンスを行っています。
今年も268名が初めて一堂に顔を合わせ、授業受講から学生生活においての説明を受けました。
スタートアップウィーク内ではTOEIC、留学生に対しては日本語プレイスメントテストが行われ、その結果によって1年次に学ぶ語学科目のクラス分けが決定されます。
その後レベル別クラスで各々徹底的に語学を勉強する事になります。
社会のグローバル化がすすむ今、どの産業においても英語力は必須。世界で活躍する人材となる為の第一歩がここから始まります。