よくある質問

コンテスト応募期間中に19歳になってしまいます。
“応募時”に18歳であれば、問題ございません。
制作チームに18歳以上のメンバーがいます。応募は可能ですか。
残念ながらご応募頂けません。
チームの人数に制限はありますか?
18歳以下のチームであれば、人数に制限はございません。
作品は複数出しても良いですか?
1つの部門へ複数作品での応募、複数部門への応募のどちらも可能です。
手書きの作品で応募しても良いですか?
はい、構いません。作品はスキャンをしたデータを応募フォームからお送りください。
映像作品はデモリールでも良いですか?
デモリールでの応募でも構いません。その内、一番アピールしたい作品も合わせて、2つのデータをお送り頂くようお願いいたします。
映像データが重くなります。データの送り方について教えてください。
作品データが50MBを越える場合、ファイルストレージにアップロードをしてそのURLを応募フォームでお知らせいただくか、YouTubeなどの動画共有サービスサイトにアップロード頂き、そのURLをお知らせください。
他のコンテストに提出した作品で応募しても良いですか?
問題ございません。
ペンネームでの応募は可能でしょうか?
可能です。応募フォームの備考欄にペンネームをご記載ください。
応募できない作品はありますか?
二次創作(ファンアート)や、作品内で使用している画像・写真・企業ロゴ・音楽について、使用許諾を得ていない作品については応募が出来ません。

お問い合わせ

U-18 アーティストコンテスト運営事務局宛にお問い合わせください。

mail: daigaku@dhw.ac.jp

※メールでのお問い合わせのみとさせていただいております。