サイトマップ
大学紹介
学部紹介
- 学部紹介
- 3DCG・VFX
- CGクリエイターとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- プロジェクションマッピングを勉強するには?仕組みを紹介
- ゲーム・プログラミング
- ゲームクリエイターとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- プログラマーとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- SE(システムエンジニア)とは?未経験からのなり方や仕事内容・年収・資格について紹介
- 映像・映画
- 映像クリエイターとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- 映画監督とは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- 動画編集を仕事にするには?仕事内容やなり方、年収などについて解説
- グラフィックデザイン
- グラフィックデザインとは?グラフィックデザイナーの仕事内容と必要なスキルを解説
- モーショングラフィックスとは?導入メリットや基本テクニック紹介
- タイポグラフィとは?読みやすく美しい文字にする基本テクニック20選
- イラストレーターとは?仕事内容や年収、なり方や必要なスキル・資格を紹介
- クリエイティブな仕事がしたい!職種や特徴、働くためにすべきことを解説
- クリエイター職種一覧!業界別に仕事内容や年収を詳しく解説!
- アニメ
- アニメーターとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- Webデザイン・Web開発
- Webデザイナーとは?仕事内容・なり方・将来性などをくわしく解説
- VR/AR・メディアアート
- メディアアーティストとは?なり方や仕事内容、将来性を紹介
- XR(クロスリアリティ)とは?VR・AR・MRなどの違い・活用事例など
- メディアアートとは?表現手法・有名な作品などを紹介!
- インタラクティブアートとは?表現の特徴や歴史、有名な作家・作品を紹介
- 広告・起業・アントレプレナーシップ
- アントレプレナーとは?定義やなるために必要なスキル
- クリエイティブとは?DHUの考える創造力
- クリエイティブディレクターとは?なり方や仕事内容、年収などについて初心向けに解説
- ブランディングとは?正しい意味やマーケティングとの違いを解説
- 教養
- EdTech(エドテック)とは?教育現場での導入メリットについて
- 英語
- 海外留学制度
- 留学サポート
- 留学スケジュール
- 留学協定校
- 留学体験談
- 科目一覧
- カリキュラムフロー
キャンパスライフ
進路・就職
入試情報
- 選抜方式のご案内
- 選抜方針
- アドミッションポリシー
- 大学入学資格
- 大学入試改革への取り組み
- インターネット出願
- 学費・奨学金・特待制度
- 学費
- 奨学金制度について
- 特待生制度
- スカラシップ制度
- 私費外国人留学生減免制度
- 募集要項・過去問・倍率
- 募集要項ダウンロード
- 一般選抜過去問題
- 入試結果(倍率)
- 入学者の出身校
- 説明会・相談会
- 入試説明会
- オンライン個別相談会
- 合格者専用ページ
- よくある質問
- オンライン面接の注意点
- <オータム・トライアウト>総合型選抜[秋期講習・課題方式]
- <オータム・トライアウト>総合型選抜[秋期講習・課題方式]【特待生選考】
- 総合型選抜
- 総合型選抜【特待生選考】
- 一般選抜(A方式)
- 一般選抜(B方式)
- 一般選抜(大学入学共通テスト利用方式)
- 学校推薦型選抜
- 3年次編・転入学選抜
- 外国人留学生|日本国内選抜
- 外国人留学生|日本国外選抜
企業の方へ
大学概要
- 建学の精神
- 教育目標・各種指針
- ディプロマ・ポリシー(学位授与の方針)
- カリキュラム・ポリシー(教育課程の編成方針)
- アドミッション・ポリシー(学生受け入れ方針)
- 求める教員像および教員組織の編成方針
- 障碍のある学生の受け入れ方針
- 教育研究等環境の整備に関する方針
- 大学概要と組織図
- DHU2025構想
- 情報公開
- 高等教育の修学支援新制度
- 自己点検・評価、大学機関別認証評価
- 教育研究水準向上の取り組み
- 研究・社会連携
- メディアサイエンス研究所
- 高等教育研究開発センター
- 近未来教育フォーラム
- 研究倫理教育・不正防止および公的研究費の管理・監査について
- 公的研究費の不正使用の防止にむけての取り組み
- 研究活動における不正行為への対応等についての取り組み
- 本学に物品(公的研究費購入分)をご納入頂いているお取引業者様へのお願い
- 研究者向け書式
- 国際連携
- デジタルメディア芸術学院
- デジタルハリウッド校友会